ご利用ガイド

配送について

配送業者について

配送業者は、ヤマト運輸となります。

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ご注文商品のお届け時期について

商品によってお届け時期が異なりますので、必ず事前に商品詳細をご確認ください。
お届け日の指定をしたい場合は、商品発送後にmail@kuronekoyamato.co.jpから送付する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。

【先行予約商品】

商品詳細に「先行予約商品」と記載のある商品は、お届け予定日があらかじめ指定されている商品となります。お届け予定日は、商品詳細をご覧ください。
また、先行予約商品については、配達指定日を設定していただくことができません。

【先行予約商品以外について】

お届け予定目安が商品に記載されている商品以外は、ご注文から3~7日程度でのお届けとなります。
なお、Rolly Holly storeではご注文商品のすべてが入荷次第の発送となります。(入荷が最も遅い商品に合わせての発送となります)
商品の発送時期は、商品詳細に記載させていただいておりますので、ご注文前に、必ず商品詳細をご確認ください。

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お荷物お届けのご案内メールについて

商品発送時に、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、mail@kuronekoyamato.co.jpのアドレスから「お荷物お届けのご案内メール」が届きます。
こちらのご案内メールでは、「お届け予定日・時間帯」をお知らせいたします。
また、ご都合に合わせて「受け取り日・時間帯の変更」を行っていただけます。

お荷物お届けのご案内メールでは下記内容をお知らせいたします。

  • お届け先ご住所
  • ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)
  • お届け予定日・時間帯

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「mail@kuronekoyamato.co.jp」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。

【お荷物お届けのご案内メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合、auなりすまし設定・フリーメールでご登録されている場合、お荷物お届けのご案内メールが届かない場合がございます。万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【ご注意】

  • 「お荷物お届けのご案内メール」に表記されたURLにアクセスしての受け取り日時の変更は、1回しかできません。
  • 同一の荷物で受け取り希望日時を2回以上変更される場合は、「お荷物お届けのご案内メール」よりご確認いただけますお近くのヤマト運輸サービスセンターまでご連絡ください。
  • メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。

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配送状況の確認について

サイトTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、MY PAGE内「購入履歴」にて確認いただけます。

商品が出荷されますと、ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)が「購入履歴」に記載されますので、そちらからご確認ください。

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配送先の変更について

ご注文時に指定していただいたご住所宛てに配送となるため、 ご注文後にRolly Holly会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。

ご注文後、配送先の変更を希望される場合は、必ず商品発送前に「お問合せ」から「ご注文番号」「お名前」「変更後の郵便番号とご住所(建物名・部屋番号・様方など含む)」を明記のうえ、カスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡がない場合は、変更前のご住所に配送となり、再配達時の送料はお客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
※商品発送後の配送先のご変更はできかねますのでご注意ください。

カスタマーセンターへのお問い合わせ>>

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ネコポス発送について

CD一枚のみをご購入の場合、ネコポスにて発送させていただきます。
二枚以上ご購入の方はネコポスをご利用いただけません。

ネコポスでの送料は全国一律480円(税込)となります。

CD一枚のみをご購入の場合、お支払方法は「クレジット決済」「コンビニ決済(前払い)」のいずれかとなります。
「代金引換」でのお支払はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

ネコポスは、商品を直接ポストへ投函するサービスとなります。
配達日・時間帯はご指定いただけませんので、先行予約でお申込みいただいても、発売日のお届けに間に合わない場合がございます。

【ご注意】
※ネコポス発送の場合、「お荷物お届けのご案内メール」の送信はございません。出荷日・配送状況については、マイページの「購入履歴」よりご確認ください。
※ネコポスはポスト投函となりますので、お届け先ポストには必ず表札をお付けください。表札がない場合や表札と宛名が異なる場合には、お届けができない、またはお届けにお日にちをいただく場合がございます。また、ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。
※ネコポスは引受補償がございますが、投函後の紛失・破損は対象外となります。そのため、投函後の商品未着・破損の場合、Rolly Holly Storeでは原則、代替品・弁償・ご返金等のご対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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ご不在時の配達について

宅急便でご注文いただいた際のご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させていただきます。ご自身で不在票に記載されております保管期限内にヤマト運輸営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。

【長期ご不在・お受取り辞退について】

ヤマト運輸の規定により、発送日から7日を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場合には、商品が配送センターへ戻ってまいります。配送センターに戻りました商品はキャンセル扱いとなり、再送をお受けすることができかねますのでご注意ください。

【ご注意】

  • 「長期ご不在」「お受け取りご辞退」によりRolly Holly Storeまで商品が返送されてきた場合は、お客様へのご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • お客様都合によります「お受け取りご辞退」が続く場合には、Rolly Holly Storeの判断により、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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